お庭、外壁のリフォーム、サッシのことなら気軽にご相談ください。その他介護用の手すり、スロープなども承ります。

太田垣アルミ

太田垣アルミ
トップページよくある質問施主様の声施工実績取扱い業務会社概要

トップ施主様の声 > S様邸 養父市

S様邸 養父市


太田垣アルミさんには、ガレージ、カーポート、サッシといろいろお願いしました。いつも親切、丁寧で祖母もとても喜んでいます。

貸しガレージをしているのですが、お客さんから「雨漏りで車が濡れる」と言われ見てみると、屋根が錆びていました。2・3cmぐらいの波板で厚さも比較的薄いもの使っていたからだったんですね。そこで太田垣さんに相談すると、錆びにくく、雪にも丈夫な素材を紹介していただきました。

ただ、以前の板と比べると少し高価でしたが、しかし、「何年かにまた同じように、吹き替えしてもらう事を思ったら、全然安いですよ!」と太田垣さんに提案していただいて、「確かに!」と思いお願いしました。

もし他の業者にお願いしてたら、こちらの要望通りはしてくれたかもしれませんが、結局高く付いたかもしれません。しかし、太田垣さんのおかげで、とっても満足しています。


サッシについては、太田垣さんには本当に苦労をお掛けしました。
家が古いせいもあって、木のサッシからアルミサッシへリフォームの際に、歪みがひどく、なかなか苦労されていたようです。

でも、出来上がってみればとてもキレイに仕上がっていたので、ビックリしました。
後で見るとどこが苦労したのか解らないぐらい丁寧に仕上げていただきました。
サッシが変わったおかげで、開閉も楽になりましたし、外の音も激減しました。

いつも本当にありがとうございます。



▲ページトップへ
ご相談・お見積り

こんなおみ質問を決します
毎日結露で掃除が大変なんです!
ガラスで「エコ」ってできますか?
雨樋に穴があいてしまった!
雨・雪の日に車の乗降が大変なんです!
段差ののぼりおりで手すりがあれば…

関連ンク
関連リンク

会社
太田垣アルミ
〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町7-24
TEL.0796-23-0869
【建築業許可番号】
兵庫県知事許可(般 -23)
第 650733 号
詳細はこちら


facebook
職人ひろしのブログ
ブログ新着記事


Copyright(C) 2010 - 2012 OOTAGAKI. All Rights
太田垣アルミ